ただいま!

と言う程の元気はないのですが、
新しいお店への三週間目の出勤。

日数にするとやっと六日目です。


今日は新規の指名のお客さんが来てくれました。

なんだか妙に気に入られて、
同棲しようと迫ってくるお客さんがいました。

とにかくスケベで、
スキあらば触ろうとするお客さんがいました。

色んなお客さんがいるものです。


カンケーないですが
基本的にもう店外はしないつもりです。

ぷちストーカー以来、
店外やお客の思い込みの恐さを
ひしひしと感じているmakiであります。

あくまでも疑似恋愛。
その気にさせるのがお仕事。

そんなことを指名してくれたお客さんに
とうとうと話すmakiはバカ者以外の何者でもありません・・
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-09 01:20 | 夜のお仕事
<< 雨の日ばかり Blog開設! >>