オープン~ラスト

下記のコメントにも記したように
昨夜のmakiは指名二本でした。

でも一晩でふたり合わせて
10万越えれば充分でしょう。


makiの場合
沢山の指名客のお相手をするよりも
決まったお客さんと長くいる方が
接客しやすくて好きなんです。

週末のみの出勤なので
多くの指名客を作るのが難しい
と言う側面もあるのですが・・


さて前半はこのドレスを買ってくれた

a0038527_15131212.jpg
以前からの大口のお客さん
Sちゃんです。

このSちゃんがお店に来る場合
makiは必ず同伴出勤です。

なのでオープンから12時過ぎまでは
Sちゃんのお相手をしてここでシャンパン一本。


その後、Sちゃんと入れ替わるように
例のTのご来店。


またまたシャンパンのオーダー。


でもこの時点でTはすでにベロベロ。
makiの膝枕で寝てしまいました。

仕方がないのでmakiは
シャンパン片手にカラオケを。


なんだかんだとTをなだめながら
気が付くとぼちぼち閉店の時間。


Tの帰宅でmakiの出勤時間は終了です。


今夜の予定は全く立っていませんが、
Sちゃん、今夜も同伴だそうです。

お店で飲んでるウチに
終電で帰る約束ももうどうでも良くなり
「また明日も会いに来る!」と言い出しました。

今日は土曜日なので
少し早めに会って同伴で出勤。


今日の課題は
新規のお客さんをどれだけ呼べるか、ですね。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-22 15:30 | こんなお客
<< 選択 happy birthday >>