こんなヤツも・・

キャバクラに勤めていると、
こんなイヤなメールも届きます。


「金払うからHさせて。
やって客取るのがキャバ嬢の仕事でしょ!
前行った店の子はやらせてくれたよ。
20万払って。
すごい満足してたよ。
俺の------------以下自主規制--------」


このあとは禁止用語の連続です。


このメールに、makiは

「そのコも安いコだね~
それくらいで良いんだ。
makiはそんなに安いオンナじゃないし
makiのパパのが太っ腹だから
それくらいじゃお相手出来ません」

と送ったのです。

で返信。

「ほんとバカだね。キャバの子って!
相手するの疲れたから、
もうメ-ルしなくていいから・・
君の店には二度と行かないから安心して。
バカばっかりだ」


・・ん~、バカなのはどっちなんだろう?


あまり気持ちの良いモノじゃないですよね。

それでもお店やってるとたまにあります。
嫌がらせなんだか意味不明のメール。

気にしてたらやってられないし、
強く生きなきゃ!
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-03 21:43 | こんなお客
<< お誕生日プレゼント 秘密兵器 >>