☆来週の☆イベント☆

さてさて、
来週は「私服Week」デス。


makiが体入した時もそうだったんですよね。

ジーンズのお姉サマおり
スーツのお姉サマおり
白衣のお姉サマおり

なんでもアリでした。


そんな自由な雰囲気に惹かれて
今のお店に決めた訳ですが。

今回はmakiが私服しちゃいま~す♪


と言っても普段から私服に近いんですよね。

ドレスと言ってもお姉系ではなく可愛い系だし、
私服のワンピにはちょっとハデかな?くらい。


私服で行って、着替えて出たら

「あれ?さっきのじゃないんだ?」

と、言われてしまうくらいのモノです。


でも、今回は違いますよ!

下の記事でも書いた通り
ド○・キホーテでお買い物。

今まで言われ続けていた禁断のブツに、
ついに手を出してしまいました!


ココにはmakiのお客さんはいないと思いますが
数少ない読者の方々に対して失礼ですが、
来週までのお楽しみ♪と言うことで。

ちょっと焦らさせて頂きます。

その代わり来週は
写真upしま~す。


ここのところ色んなイメージが飛び交ってますが
そんなmakiちゃん、一体何を着るのでしょうか?

お暇な読者さんがいたら、
想像してみて下さい。

そんな方も希だとは思いますが・・
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-17 22:49 | 夜のお仕事
<< ストレスフル ナンパ?! >>