ストレスフル

最近、ちょっとハードに仕事をこなしています。


昼間の仕事は
出来の悪い係長のおかげで
イライラしっぱなし。


会議はいつもだらだら無意味に続く。


「ん~、どぅしよぅ」

「どぅすればいいと思いますぅ?」

「え~、でも課長がこう言ったんですよぅ・・」


そんなことより
片付けなきゃならない仕事があるんだよ!

諸先輩方の怒りが手に取るようにわかる。

makiだって下っ端だけど
だからこそ回ってくる仕事も多いし
やらなきゃいけないことは山程あるんですっ!

優柔な係長にお付き合いしているヒマはない!


けど、来るんですよね。


他の先輩方の風当たりが強いから、
makiのトコロへ。

「あのさぁ、コレなんだけど、
どぅすればいいのかなぁ?」

「ねぇ、ちょっと教えて貰える?」

いい加減パソコンくらい
使いこなせるようになって下さい!


夜は夜でちょっと事情があって
出勤日数を増やすことに。

週末二日じゃちょっと足りない・・。

来週は祝日もあるから何とかなるでしょう。

なので週四日、出勤することになってます。


最近辞めていくお姉さん達が続出。

知らないオンナのコの顔が増えました。


努力しないで時給が安いって、
お客連れてきてから文句言って下さい。

やることやらずにくれるもんだけくれって、
それってワガママじゃないですか?


ん~、
なんだかストレスいっぱいのmakiです。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-20 12:10 | こんな日々
<< 告られました ☆来週の☆イベント☆ >>