着信アリ

電話がきましたよぅ!

「採用」のお電話です。

幾つかあった中の
本命に決まりました~

☆パチ☆パチ☆パチ☆


勤務先はまだ新しくキレイな病院。

その病院の
クラークさんがmakiのお仕事。

一般事務なんですけどね。
パソに強い人が欲しかったらしいです。

とりあえずは非常勤なんですけどね。
長く勤めたいと言ったのが良かったみたいです。


医療事務なんて全く分かりません。
医療関係なんて初めてです。

でも書類作成や庶務なら任せて下さい。
いくらでもパソに向かってますから!


そんな訳で、
もうすぐmakiの病院ライフが始まる訳です。

でも「病院勤務」って、
ちょっぴりイイ響き・・

残念ながら白衣は着ませんが(笑)
[PR]
by maki_nightstory | 2006-03-07 19:05 | 昼のお仕事
<< まとめてup 桃の節句 >>