土曜出勤

と言うことは、

金曜はお店に出られない。

と言うことでしょうか?

先週金曜も体調不良で休んでるのに。
指名のお客さんも来てくれてたのに。


金曜も出て
土曜仕事で
土曜も出て・・

死にますよ、maki。

どっかで休まないと、
身体もちませんよ。


となりで寝ててOpen~Last☆してくれる
そんな優しい(オカシナ)人はいないかなぁ


ちなみにコレをやってくれたのは
ぷちストーカーになっちゃった彼です。

仕事の後だし疲れてるんだろうなぁ
と、そっと耐えてくれていたそうです。

ついでに夏のボーナスも
全てmakiにつぎ込んでくれてありがとデス♪

パチンコで全部すっちゃうよりイイよね?


あの頃も昼の仕事大変だったから
すっごくつらかったのを覚えてます。

3㎏も痩せたもんなぁ
て言うか、痩けてたよ。

顔色悪いし明らかに病人。

でもなんだかんだと
遅刻しながら昼間通ったなぁ

今思うとエライぞ、maki!


でも今回の職場の方がキツそう・・

パートなのに、二部門掛け持ちって何?

なんで月水金と火木の職場が違うのっ?

意味不明なことが多過ぎます。


これで○百○十円かぁ
時給三桁なのになぁ
こき使ってくれるよね。

時給分の働きしかしないから良いもんっ!

と言いつつ、手の抜けないmakiなのです。

そういう性格だもん、頑張るしかないよね。


と言う訳でみなさん、
明日も頑張りましょう!
[PR]
by maki_nightstory | 2006-03-29 23:19 | 昼のお仕事
<< キレイになりた~いっ! 迷子 >>