「ほっ」と。キャンペーン

初めてのお休み

今週末の土曜日、
初めてお店をお休みしました。

以前makiが勤めていた某地方都市に
友人と遊びに行っていたためです。

もちろんお店からは
「人がいない!」「出て!」
と頼まれていたのですが・・

そんな体力も時間もありませんでした。


久し振りに行ったその街は

makiがいた頃よりも

少し大きなビルが建ち並び
賑やかなショッピングセンターと
観光客向けの商業が拡大していました。

通っていた職場に行って
住んでたアパートを見て、
美味しいご飯を食べて、
公園をぶらっとして。

夕方はお世話になった先輩方とお食事を。
a0038527_12382711.jpg

金曜のお店が終わって
四時過ぎに家を出て

色々堪能して
夜中の一時前頃に帰り着きました。


お魚の美味しい街です。
人の温かい街です。

makiの好きな街でした。

仕事でカラダを壊すまでは。


カラダを壊して地元に帰って
リハビリを兼ねてバイトをして。

その中で夜のお仕事も・・


今は月~金の昼間働きながら
週末の金土お店に出勤です。

慣れた生活になりました。


先週はどういうコトか
金土とも本指名を三本ずつ頂き
来期のお給料が楽しみなmakiなのです。


でもどこかで辞めなければならないし。


悩み多き年頃です。
[PR]
by maki_nightstory | 2006-04-23 18:30 | こんな日々
<< 夜は続くよどこまでも キレイになりた~いっ! >>