人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は続くよどこまでも

とにかく疲れましたっ!!


昨夜はGW前のかき入れ時。

久々にやってきました。

魔の四時まで営業!


ちょっと待って下さい。

昼間も働いての出勤ですよ?
夜八時からの出勤ですよ?

え?

四時までって・・
八時間労働ですか?


はい。

やって参りました。

かなりやられました。


金曜はmakiは特定のお客がなく、
リピート出来て下さったお客が一組。

後は指名もなく
フリーとヘルプで
まわるまわる・・

回り続けて朝の四時。


どうしようもない酔っ払いのグループアリ。
どう見ても齢六十を越えてるおじいさまアリ。

指名替えされたエロオヤジを横目で見つつ

とにかく働き続けましたよ。


最後一時間はもうダメでしたね。

酔いもあるコトながら
疲労のため会話が素通り。

テーブルついて
ぼ~っと水飲んでました。

普段のmakiならあり得ないのですが
もうお酒作るだけで精一杯でした。


このGW、
ドレスアップウィークと名付けられ
普段よりドレスアップすると共に
同伴ウィークでもありまして・・


しょっぱなからやられました。


「ご飯食べに行こう」

で、ホントにご飯のみ!

時間ギリギリまで引き留めておきながら


同伴ナシ!!


ご飯→同伴、は当然のコースですよね?

どうでも良いような居酒屋に連れられて
どうでも良いような人とお酒呑んで
貴重な休息時間が結局は
どうでも良い時間へ。

あり得ないっ!


こんな時間にやっと起きて
洗濯機回しながらぱそってます。

疲れすぎて食欲もないし・・


ふぅ・・、
今から今夜の同伴相手探しです。
by maki_nightstory | 2006-04-29 14:50 | 夜のお仕事
<< お仕事休んでます 初めてのお休み >>