2005年 10月 13日 ( 1 )

雨の日ばかり

最近makiの出勤日は何故か雨。

途中で上がることもあるし、
途中から降り出すこともあり。


実はmaki、最近お店を変わりまして。

それについては後に詳しく書くつもりですが
今のお店がなんだかとっても居心地よくて、

makiにとっても合ってる感じがするのです。

それは自他共に、らしく
「makiちゃんいいよね~」
「自分がお客だったら絶対指名するよ」
と、店長サマ。

それもこれも
makiのやりたいようにやらせて下さってる
店長サマの懐の深さにあるのだと
makiは思っているのですが。


前の店とは大違いで、
お仕事してて楽しい♪

なんと言うか
お店全体が楽しい♪

そんな感じなんですよ。


そこまでやるか?
と思うお客さんもいますけれど
そこまでやるならココまでやり返してやるっ!
と言う接客をしているmakiなのであります。

お客に対してそんなコトするか?

と思う嬢がいましたら、
きっとそれはmakiなのです。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-13 21:08 | 夜のお仕事