2005年 10月 20日 ( 1 )

happy birthday

本日はmakiのお誕生日です。


なので明日・明後日の出勤は
かなり気合い入ってます!


でもそのことを知ってるのは
前のお店の常連さんのみ。

なので明日は彼と同伴で
ワガママいっぱいさせて貰ってきます。


もちろん新規のお客も呼びますよ。

お誕生日なのぉ~☆って。

とりあえず明日営業メールして
土曜はOPENから途切れないくらい
気合い入れてお客さんを呼びたいですね。


とは言え新規で指名取っているのは
今のところ3名。

他は「行く行く」と言って
来て貰えてないのが現状なので
こういうイベント事で一回来させてしまえば・・

と思っているのは甘いのかしら?


とりあえず明日は
お客に買って貰ったドレスで
いつもよりオトナっぽくキメてきます♪

髪型どうしようかなぁ?
なんて今から楽しみなのです。

美容院行ってる時間はナイので
オリジナルでアップにでもしようかなぁ
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-20 23:00 | makiのこと