2005年 11月 13日 ( 1 )

☆お天気☆

最近、少しお疲れ気味のmakiです。

やっぱWワークはツライですぅ(涙)

それでも自分で決めたことだし、
もう少し頑張ってみようっと。


昨日・今日と天気予報に反して
お天気が良いのでちょっとご機嫌です♪

でも洗濯物~洗い物~お布団~と
やらなきゃいけないことは沢山あるみたい。

今日中に終わらせておかないと、
また明日からの一週間に撲殺されてしまう!


・・と言うことでお布団干して
洗濯機を回してきました。


昨日は楽しかったなぁ・・


金曜は店長から

「少し抑えめに」

と言う指示が出ていたので
控えめな接客を務めました。

付くお客を見て店長から
指示を出されているmakiです(汗)


で、土曜。

初っぱなが指名のお客だったので
いつものmakiで、少しテンション高め。
(きっと金曜の反動に違いない!)

そんな状態で付くお客のほとんどに
「いつものmakiちゃん」でお付き合い。


ラストのお客とはもう地でやり合いまくり。
ガンガン言いたいこと言い合ってました・・

そのお客「誰かに似てるんだよなぁ」
と終始言っていたので

(目が坂下千○子に似てるって言われる)
と言った途端に、
「そうだ!ちりこだ!言動もそっくりだ!」と。

言いたい放題言っていたので
言われてしまいましたよ。


a0038527_11391273.jpg彼女ほどキレイじゃないですよ~
あんなスタイル良くないし~

ただちょい毒舌・天然系は似てる、のか?

a0038527_1201782.jpg
(オジサマ方にはチェ・○ウって言われる)
と言ったら

「調子に乗るな!
ちりこで充分だ!」
と怒られました。


そのお客、20代半ばのふたり組で
高校の時の先輩・後輩の関係だそう。

ふたりに三人付いてたんですけど
かなりにぎやかなテーブルでした。

お店ん中、響きまくりの会話。


思いっきりストレス解消させて貰いました!


そんな訳で、
今日は天気も良いし
ちょっとご機嫌なmakiなのです。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-13 11:47 | makiのこと