2005年 11月 17日 ( 2 )

☆来週の☆イベント☆

さてさて、
来週は「私服Week」デス。


makiが体入した時もそうだったんですよね。

ジーンズのお姉サマおり
スーツのお姉サマおり
白衣のお姉サマおり

なんでもアリでした。


そんな自由な雰囲気に惹かれて
今のお店に決めた訳ですが。

今回はmakiが私服しちゃいま~す♪


と言っても普段から私服に近いんですよね。

ドレスと言ってもお姉系ではなく可愛い系だし、
私服のワンピにはちょっとハデかな?くらい。


私服で行って、着替えて出たら

「あれ?さっきのじゃないんだ?」

と、言われてしまうくらいのモノです。


でも、今回は違いますよ!

下の記事でも書いた通り
ド○・キホーテでお買い物。

今まで言われ続けていた禁断のブツに、
ついに手を出してしまいました!


ココにはmakiのお客さんはいないと思いますが
数少ない読者の方々に対して失礼ですが、
来週までのお楽しみ♪と言うことで。

ちょっと焦らさせて頂きます。

その代わり来週は
写真upしま~す。


ここのところ色んなイメージが飛び交ってますが
そんなmakiちゃん、一体何を着るのでしょうか?

お暇な読者さんがいたら、
想像してみて下さい。

そんな方も希だとは思いますが・・
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-17 22:49 | 夜のお仕事

ナンパ?!

みな様、お疲れ様です。

今日も無事お仕事終了。

その後街へ出て
お買い物三昧のmakiでした。

明日・明後日と夜も出勤なので
買い物をする時間が今日しかないのです。

来週はちょっとしたイベントがあるので・・。


行ってきました、ドン・○ホーテ。

何でもあるんですね、ホントに。

色んなコトも、起こるんですね。


makiは来週使いたいと思って衣装を物色。
がさごそやっていると隣に初老のオジサンが。

最初は気にせず選んでたんですよ、
オジサンに声を掛けられるまでは。

「コレとソレ(手にしてるモノとディスプレイのモノ)は
同じモノですかねぇ?」

普段、キャッチやスカウトはことごとく無視!
のmakiですが、ふと声のする方を向いてしまい
そんな~に悪そうなオジサンでもなかったので、

(違うみたいですよ~
ソレは上に掛けてあるヤツだと思いますよ)

お返事しちゃいました。

そしたらオジサン

「いやぁ~、
お店のコに着せようと思って来たんだけど
一体どんなのがいいか分からなくて・・」とのこと。

(お店?)

「ああ、キャバクラでね」

と、言われてつい親近感を持ってしまったmaki。

(私もお店で着るの探してるんですよぅ~)

「キャバ?」

(はい)

「う~ん、どれがいいかねぇ?
それなんか着たらきっと似合うと思うよ」

(そうですかぁ?
コッチとコッチどっちかなぁと思ってて~)

「ウチはどうしようかなぁ?」

(キャバクラの店長さんですか?
スタッフの趣味で選ばせるか、
オンナのコと来れば良いのにぃ)

「う~ん、そうだねぇ。
自分の趣味だと・・」

(セーラーとか、
オンナのコ結構喜びますよ)

「それは前にやったんだよねぇ」

なんて会話を衣装を見つつしておりました。


さて、
makiはオジサンが「似合う、似合う」
と、言ってくれた方を買うことにして
とりあえずその場を立とうとすると

「このあと少し時間あるかなぁ?」

と聞かれたので、

ま~たスカウトですか?
今のお店気に入ってるから・・

(い~え、コレ買ってもぅ帰りますぅ)

と即答です。


「いやぁ、ちょっとお茶でもと思ったんだけど、
ダメかなぁ?オジサンの好みなんだよねぇ」

は?ナンパですか?


「学生さんかなぁ?」

(いぇ、違います・・)

この歳になってまだ学生ですか・・
言われ慣れてるからいいんですけど
この格好で仕事に行ってるんですよ?


「いやぁ、ホントはねぇ・・」

なんだかモゴモゴと
言いづらそうにしているオジサン。

(なんですか?)

ちょっと眉間にシワの寄りそうなmaki。

「いやぁ、言ってもいいのかなぁ?」

(なんですかぁ~?)

makiに促されてオジサン、曰く

「いや、ホントはこの後
もう少しゆっくり出来ないかなと・・」

「意味、分かるよねぇ?」

「二万出すから」


???????

はい?何ですか?

ナンパ?じゃないよぅ!


(いえ!そう言うことはしないんで!)

「じゃぁ、三万出すから!」

(お金の問題じゃないんです!
そう言うことはしないんです!)


「そうかぁ、ホントに好みなんだよねぇ」

「ソレ着たらすごく似合うと思うんだ」

「じゃぁさ、ウチの店に来ない?」


あぁ~!もういいです!

と言うか、もうダメです!


(そう言うことなので、失礼します!)

踵を返しました。


いやぁ、でも人の多いお店で良かったぁ
と言うか、それで安心して話したのがバカだった・・


初めてです。

かなぁ~りビックリしたし、ショックでした。


オトコの人の欲を相手にお仕事してるのに
それを目の当たりにしてショックを受けるのも
おかしいと言えばおかしな話なんでしょうけれど。


今の仕事もこの延長線上にあるんですよね。

でもこの仕事の延長線上にソレが来ないように、
それだけは本当に何があっても譲らないです。

何があっても譲らずに勤めていこうと思います。



ちょっとヘコミ気味のmakiだったりするのです。

はい!気を取り直して、来週のお話ですよぅ~!


以下、次記事へGoデス!
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-17 22:30 | こんな日々