カテゴリ:makiのこと( 6 )

眠れないのっ!

こんな時間まで起きてるmaki。


さすが酒好き、
片手にヘネシーミュール☆


と言うか、一人暮らしの女のコのウチに
ヘネシーが置いてあることのが不思議。

だってお客さんに貰ったんだもん。

飲まなきゃ相手に失礼じゃん?


今週、土曜の明けは店長と飲むことが決定。
人生相談、諸々してきますよ。


ん~、
文章が酔っ払い。
a0038527_2573893.jpg








てかこのBlog、
二日空けずに更新なんて珍し過ぎ。

酔っ払いのmakiは人恋しくなるんです。

どこかで誰かとつながってる、その感覚を
どこかで確かめたくて、ぱそに向かいます。


*ちなみにヘネシーミュールとは
 ヘネシーのジンジャーエール割りデス。

コレってゼイタクなのかなぁ?
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-17 02:59 | makiのこと

キレイになりた~いっ!

なんとなく叫んでしまいましたが・・

コレって女の人は
みんな持ってる願望。

それをちょこっと叶えるために
キャバにいたりもするんですけど。

そうコレ ↑ ↑ 最近気付いたんですけど
自分の変身願望を満たすためにキャバにいる
コレって結構大きなウエイト占めてるかもなぁって。


キャバって、

普段より厚めのお化粧して
普段着ないようなドレス着て
普段出会わないような人達と
普段話さないようなことを話す。

特殊な空間。


最初は

時給が良いから。
お酒が好きだから。
接客が好きだから。

人生勉強だ!

と、言っていたけれど
だんだんキャバ自体が楽しくなる。

コレってまずいなぁ
ハマるなぁって
思ってきた。


夜の世界は強烈だから、
自分が昼間の人間だってコトさえ
忘れさせられてしまいそうになるんです。


なんだかキレイとは
カンケーのない方へ行ってしまいましたが。

キレイになりました。
キャバ始めて
確実に。

お化粧はうまくなったし、
自分の見せ方が分かる。

見られることを意識するから
余計にキレイであろうとする。


ただし、夜起きているので肌は荒れます。

目の下のクマも、土気色の顔も当たり前。

それさえキレイに作れちゃうからコワイ・・


makiが最近悩んでるのは
キレイな体型、なんです。

一時期ピルを飲んでいまして、
その副作用で信じられない程、
ホント妊婦さん並に太りました。

胸は張って痛いし、
シャツのボタンは止まらない。

余裕だったジーンズが
気が付くと太ももで止まる。

お気にのスカートの
ホックが頑張ってもとまらない。


ショックですよ・・

ホントに。


今まで着てた服、
八割方着られなくなりました。


makiは、痩せてるコがキレイ!

と思うタイプではないけれど、
着たい服が着られない。

その体型が許せないんです!


と言いつつビール飲んでますけど・・


それでもキレイになりたいんですっ!

・・と酔っ払いBlogでした。
[PR]
by maki_nightstory | 2006-03-30 00:06 | makiのこと

☆お天気☆

最近、少しお疲れ気味のmakiです。

やっぱWワークはツライですぅ(涙)

それでも自分で決めたことだし、
もう少し頑張ってみようっと。


昨日・今日と天気予報に反して
お天気が良いのでちょっとご機嫌です♪

でも洗濯物~洗い物~お布団~と
やらなきゃいけないことは沢山あるみたい。

今日中に終わらせておかないと、
また明日からの一週間に撲殺されてしまう!


・・と言うことでお布団干して
洗濯機を回してきました。


昨日は楽しかったなぁ・・


金曜は店長から

「少し抑えめに」

と言う指示が出ていたので
控えめな接客を務めました。

付くお客を見て店長から
指示を出されているmakiです(汗)


で、土曜。

初っぱなが指名のお客だったので
いつものmakiで、少しテンション高め。
(きっと金曜の反動に違いない!)

そんな状態で付くお客のほとんどに
「いつものmakiちゃん」でお付き合い。


ラストのお客とはもう地でやり合いまくり。
ガンガン言いたいこと言い合ってました・・

そのお客「誰かに似てるんだよなぁ」
と終始言っていたので

(目が坂下千○子に似てるって言われる)
と言った途端に、
「そうだ!ちりこだ!言動もそっくりだ!」と。

言いたい放題言っていたので
言われてしまいましたよ。


a0038527_11391273.jpg彼女ほどキレイじゃないですよ~
あんなスタイル良くないし~

ただちょい毒舌・天然系は似てる、のか?

a0038527_1201782.jpg
(オジサマ方にはチェ・○ウって言われる)
と言ったら

「調子に乗るな!
ちりこで充分だ!」
と怒られました。


そのお客、20代半ばのふたり組で
高校の時の先輩・後輩の関係だそう。

ふたりに三人付いてたんですけど
かなりにぎやかなテーブルでした。

お店ん中、響きまくりの会話。


思いっきりストレス解消させて貰いました!


そんな訳で、
今日は天気も良いし
ちょっとご機嫌なmakiなのです。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-11-13 11:47 | makiのこと

happy birthday

本日はmakiのお誕生日です。


なので明日・明後日の出勤は
かなり気合い入ってます!


でもそのことを知ってるのは
前のお店の常連さんのみ。

なので明日は彼と同伴で
ワガママいっぱいさせて貰ってきます。


もちろん新規のお客も呼びますよ。

お誕生日なのぉ~☆って。

とりあえず明日営業メールして
土曜はOPENから途切れないくらい
気合い入れてお客さんを呼びたいですね。


とは言え新規で指名取っているのは
今のところ3名。

他は「行く行く」と言って
来て貰えてないのが現状なので
こういうイベント事で一回来させてしまえば・・

と思っているのは甘いのかしら?


とりあえず明日は
お客に買って貰ったドレスで
いつもよりオトナっぽくキメてきます♪

髪型どうしようかなぁ?
なんて今から楽しみなのです。

美容院行ってる時間はナイので
オリジナルでアップにでもしようかなぁ
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-20 23:00 | makiのこと

酔っ払いです

せっかく書いた記事が消えてしまったので
ハンさんのBlogに、トラバ。

ダイエット、と言うか年齢と共に衰えるカラダを引き締めてます。
いえ、正確には引き締めたくています、ですが。

腹筋・ストレッチを欠かさず行ったり
犬の散歩を長めにしたり。

でも一番効果があるのは夜のバイトのようです。

体重は確実に減ります。
やつれます。

makiの場合「お腹すいた~」と
お客さんにおねだりするので
意味がないかも知れませんが。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-16 04:08 | makiのこと

Blog開設!

初めまして、makiと申します。

今年4月にいい歳をして
キャバクラとやらに勤め始めました。

もちろん昼間も仕事をしながら、
週末のみの兼業キャバクラ嬢です。

そんなmakiが
お店のことやお客のこと
その日のことなどを綴っていきます。

↓トラックバックは↓
makiがキャバ嬢になる
キッカケとなったHPを
書いている方のBlogです。
[PR]
by maki_nightstory | 2005-10-08 14:36 | makiのこと