「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:夜のお仕事( 18 )

同伴☆同伴

さて、
明日は誰に同伴を頼もうか?

makiの週末はそれで始まります。

ドリンクバックもないお店。
一番大きいのがこの同伴バック。
同伴料が全額自分のモノになるのです。

なのでmakiの週末出勤は大抵同伴。

今週の土曜は相手から言ってきたので決定☆

明日の同伴はどうしようかなぁ?
同伴しないなら店長が話があるって。
それも結構ウットウシイし・・

明日も張り切って同伴相手を探しま~す♪
[PR]
by maki_nightstory | 2006-06-16 01:44 | 夜のお仕事

10万突破~!!

いやぁ、自分でも驚き。

でも頑張りましたっ!

昨夜の個人売り上げ
10万突破デス!!


昨日からのOLさんWeek。


イベントなのでとりあえず同伴。

だけど普段の昼間の制服着て、
何にもかわんないからつまんない~

なんてこぼしてたんです。

ところが
久し振りに来て下さったお客サマ。

makiを指名しておいて

「このコじゃない!」

曰いましたよ。


それはないでしょう・・


確かにメガネ掛けて
制服姿でストレートヘア。

ドレスでウェーブヘアのmakiと
同一人物とは思えないのも分かります。


話しているうちに、
おふたり共Tel番も分かってるんです!

なんて話になって

着信・・

「○○ maki」

動かぬ証拠です。


とりあえず酔っ払い方なので
放ったらかしてトークに突入。

エロオヤジ二人ですから。

たっぷり稼がせて頂きました☆


二人とも触る触る。

その度に
ドリンクだフードだと
追加注文。

Give&Takeですから。笑


結局Lastまで4時間ちょっと。

良い払いっぷりでした。


最終的には「ニューmaki」
と言うことで落ち着いて。

「また来て下さいね♪」

満面の笑みで送り出しです。


店長に言っちゃいました。

「ボーナスちょ~だいっ!」
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-27 15:05 | 夜のお仕事

OLですからっ!

今、お店の人からメールが届きました。

次回のイベントはOLさんなのですが
衣装のレンタルが必要かどうかとのこと。

「自前で大丈夫です」

と返事をしておきました。


う~ん、
普段の制服短くして着るつもりですが
職場がばれたらどうしよう・・
なんて思いつつ。

ウチの職場は
事務の制服だけで三種類くらいあるので
多分大丈夫だろうなぁ、とは思ってますが。

万が一バレたら・・

それはそれでアリかな☆

の~てんきなmakiですから!
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-16 22:04 | 夜のお仕事

夜は続くよどこまでも

とにかく疲れましたっ!!


昨夜はGW前のかき入れ時。

久々にやってきました。

魔の四時まで営業!


ちょっと待って下さい。

昼間も働いての出勤ですよ?
夜八時からの出勤ですよ?

え?

四時までって・・
八時間労働ですか?


はい。

やって参りました。

かなりやられました。


金曜はmakiは特定のお客がなく、
リピート出来て下さったお客が一組。

後は指名もなく
フリーとヘルプで
まわるまわる・・

回り続けて朝の四時。


どうしようもない酔っ払いのグループアリ。
どう見ても齢六十を越えてるおじいさまアリ。

指名替えされたエロオヤジを横目で見つつ

とにかく働き続けましたよ。


最後一時間はもうダメでしたね。

酔いもあるコトながら
疲労のため会話が素通り。

テーブルついて
ぼ~っと水飲んでました。

普段のmakiならあり得ないのですが
もうお酒作るだけで精一杯でした。


このGW、
ドレスアップウィークと名付けられ
普段よりドレスアップすると共に
同伴ウィークでもありまして・・


しょっぱなからやられました。


「ご飯食べに行こう」

で、ホントにご飯のみ!

時間ギリギリまで引き留めておきながら


同伴ナシ!!


ご飯→同伴、は当然のコースですよね?

どうでも良いような居酒屋に連れられて
どうでも良いような人とお酒呑んで
貴重な休息時間が結局は
どうでも良い時間へ。

あり得ないっ!


こんな時間にやっと起きて
洗濯機回しながらぱそってます。

疲れすぎて食欲もないし・・


ふぅ・・、
今から今夜の同伴相手探しです。
[PR]
by maki_nightstory | 2006-04-29 14:50 | 夜のお仕事

桃の節句

今日は桃の節句です。
いわゆるひな祭り♪

今日のドレスコードはピンクなので
きっとお店中華やかなんだろうなぁ


入り口には、
こんな可愛いモノが飾ってあります
 ↓   ↓   ↓   ↓
a0038527_1901891.jpg











ちなみにオリジナルカクテルは
桃と梅のリキュールでピンク色。

makiの頬もほんのりピンク。

メチャ美味しかったですぅ☆
[PR]
by maki_nightstory | 2006-03-03 18:57 | 夜のお仕事

お給料日明けだから?

今週末はお客さんがとっても多かったです。

勤めて間もないmakiが
本指4コもかぶるって・・

忙しさに嬉しい悲鳴!

でも目が回りました~


目標の一日一本は確実にこなしてます。

なんかmakiって売れっ子みたい(笑)と
勝手にいい気になっちゃてます。

a0038527_10373019.jpg











誰か↑こんなmakiに↑厳しいツコッミを!
[PR]
by maki_nightstory | 2006-02-26 10:29 | 夜のお仕事

バレンタイン

makiが準備したチョコレートはこんな
 ↓    ↓    ↓   ↓
a0038527_10271510.jpg
[PR]
by maki_nightstory | 2006-02-14 10:25 | 夜のお仕事

ドレスコードは…

赤ですよぅ~!


はい皆様、バレンタインです。


makiは先週末の二日間、
バレンタインイベントの初日に出勤してきました。

お店中の嬢が一様に赤いドレス。
ものすごく艶やかでした。
華やかでした。

チャイナあり、
ロングドレスあり、
タイトなドレスもあり。

何でもアリアリでした☆


今後は3月3日、桃の節句でピンク。

3月14日のホワイトデーに向けて白。


何を着ようか楽しみで仕方がありません。


あ、ちなみにmakiの金・土の成績は

金曜が本指1本に場内1本。
土曜は場内2本でした。

本命さん方は今週末に来る人が多いようなので
少し遅れたバレンタインデーをすることにします。


前記事にお返事書いてないのですが、
なんだか自分のスタイルが分からなくなって

どうやって接客すればいいのか・・

そんなことを悩んでたりしてたんです。

それであんな歯切れの悪い
微妙な表現になったんです。


今、ですか?

相変わらずぶっ飛んだ接客してます。

なんたってmakiちゃんですから!笑


悩むよりとにかく動く。
考える前に動く。

それで失敗ばかりしてたりもしますが・・

自然体でやってます。


最近は天然ロリ系を卒業して
まったりお嬢系になろうかなぁ

なんて思ってます。

なんたって、ウチの店は
「和み系Pub」ですから。

癒し系になろうかなぁと。


なので最近のお気には白ドレス。
  ↓      ↓     ↓
a0038527_1734238.jpg
[PR]
by maki_nightstory | 2006-02-13 23:23 | 夜のお仕事

新店勤務!

先日体入したお店に
とりあえず明日から、
勤務するつもりです。

昼の仕事も探しつつ
しばらくやってみて、
お店が合うようなら
続けようと思います。

キャバとスナックの
合いのコのようなお店。

ガツガツとした営業よりも、
その場を楽しんでくれれば・・
そんな雰囲気のお店です。

maki自身が和むことから
まずやってみようと思います。
[PR]
by maki_nightstory | 2006-01-19 21:49 | 夜のお仕事

私服Week☆土曜日

コレがまた、
金曜にも増して
イタイのですよ・・汗


今回は忙しくて
全身撮って貰うことが出来なかったので

お客が撮った
上半身だけですが。

a0038527_213558.jpgコチラは先日の
エプロンを着用。

知る人ぞ知る
アンミラ風。

(↑話に聞いた↑ことがあるだけでmakiは
知らないんです)


ピンクのパフスリーブ・ミニスカワンピに
白のフリフリニーソックス。

その上にエプロン着用。

ツインテールで白いカチューシャ。


マニアさんには堪らないそうです。


maki、勤め先を間違えてるかも知れません。


でもでも!

普段は清楚に
ドレスやワンピを
着てるんですよぅ!


注:決してこの手の趣味がある訳ではありません。
  勘違いしないで下さいね~!!涙
[PR]
by maki_nightstory | 2005-12-05 21:14 | 夜のお仕事