<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10万突破~!!

いやぁ、自分でも驚き。

でも頑張りましたっ!

昨夜の個人売り上げ
10万突破デス!!


昨日からのOLさんWeek。


イベントなのでとりあえず同伴。

だけど普段の昼間の制服着て、
何にもかわんないからつまんない~

なんてこぼしてたんです。

ところが
久し振りに来て下さったお客サマ。

makiを指名しておいて

「このコじゃない!」

曰いましたよ。


それはないでしょう・・


確かにメガネ掛けて
制服姿でストレートヘア。

ドレスでウェーブヘアのmakiと
同一人物とは思えないのも分かります。


話しているうちに、
おふたり共Tel番も分かってるんです!

なんて話になって

着信・・

「○○ maki」

動かぬ証拠です。


とりあえず酔っ払い方なので
放ったらかしてトークに突入。

エロオヤジ二人ですから。

たっぷり稼がせて頂きました☆


二人とも触る触る。

その度に
ドリンクだフードだと
追加注文。

Give&Takeですから。笑


結局Lastまで4時間ちょっと。

良い払いっぷりでした。


最終的には「ニューmaki」
と言うことで落ち着いて。

「また来て下さいね♪」

満面の笑みで送り出しです。


店長に言っちゃいました。

「ボーナスちょ~だいっ!」
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-27 15:05 | 夜のお仕事

ありゃりゃ☆

前の記事で、職場バレしたら・・
なんてことを書いたのですが

昨夜は、

前の職場と
関わりの深~い方がいらっしゃいました!

もぅビックリですよ!!

上司や同僚の名前を挙げて
「相変わらずだよ~」なんて。

「今度連れてこようかな」などと仰るので
それだけはやめて下さい!
本名ですから!

と、シャレにならないお話をしてました。


前職の街で働いているのだから
こんなコトもあるのかも知れないけれど
久々にドキドキしちゃいました、色んな意味で。

自宅から電車一本、
15分だから仕方ない。


今の職場は自宅からは電車一本。

でもお店までは乗り換えなきゃいけないから
職場関係の人が来ることは多分ないです。

多分・・


でも規模の大きな職場なので

makiの知らないところで
makiを知ってる人に

なんてことはあるかも知れませんねぇ・・汗
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-20 17:13 | 昼のお仕事

眠れないのっ!

こんな時間まで起きてるmaki。


さすが酒好き、
片手にヘネシーミュール☆


と言うか、一人暮らしの女のコのウチに
ヘネシーが置いてあることのが不思議。

だってお客さんに貰ったんだもん。

飲まなきゃ相手に失礼じゃん?


今週、土曜の明けは店長と飲むことが決定。
人生相談、諸々してきますよ。


ん~、
文章が酔っ払い。
a0038527_2573893.jpg








てかこのBlog、
二日空けずに更新なんて珍し過ぎ。

酔っ払いのmakiは人恋しくなるんです。

どこかで誰かとつながってる、その感覚を
どこかで確かめたくて、ぱそに向かいます。


*ちなみにヘネシーミュールとは
 ヘネシーのジンジャーエール割りデス。

コレってゼイタクなのかなぁ?
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-17 02:59 | makiのこと

OLですからっ!

今、お店の人からメールが届きました。

次回のイベントはOLさんなのですが
衣装のレンタルが必要かどうかとのこと。

「自前で大丈夫です」

と返事をしておきました。


う~ん、
普段の制服短くして着るつもりですが
職場がばれたらどうしよう・・
なんて思いつつ。

ウチの職場は
事務の制服だけで三種類くらいあるので
多分大丈夫だろうなぁ、とは思ってますが。

万が一バレたら・・

それはそれでアリかな☆

の~てんきなmakiですから!
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-16 22:04 | 夜のお仕事

お仕事休んでます

このところ調子が良くなくて
昼間のお仕事休んでます。

前なら夜だけでも!って言ったけど
今はもうその気力も体力もありません。


GW後半から風邪をひいたらしく

喉が痛い!

頭が痛い!

熱が出る!


今はちょうど
クビの扁桃腺辺りが腫れています。

このまま扁桃腺くると
長引くしツライなぁ・・


そんなことを思いつつも
こんな時間にぱそってる・・
[PR]
by maki_nightstory | 2006-05-09 23:56 | こんな日々