人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出勤

今日はいきますよぅ!!

気合い充分ですもの。

寝不足で疲労度も充分ですが・・


昨日来るはずだった大口のお客さん。

さやは昨日早上がりで
電話が来た時には
もう電車の中。

それまでメルしてもテルしても
まったく反応ナシ。

どこかで死んでるなぁとは思ってましたが・・


「ヤダ~もぅ、Tってば~
明日maki早くからいるから
一番に会いに来てね、一番にっ!」


電話口の彼は
すでにベロベロで

「maki~今から行くよぅ」
(って、もぅ電車ないぢゃん)

「今日は○○で飲んでたからさぁ」
(だから早めに来てねって言ったぢゃん)

「もぅ気持ち悪いんだけど~ココどこだよ~」
(まぁたどれだけ飲んだの?ウチで飲んでよ!)

そんなこんなのやりとりの末、
ちゃんとお家に帰りなさいね!
と叱りつけて電話を切りました。


今日は早めに指名のお客が来てくれるし
前のお店から引っ張ったお客が来るかも。

でもってTがちゃんと来ればもう言うことナシ!
なんだけどな。

そうはうまくいかないのが世の常ってヤツですよね。


それにしてもお店変わってまだ半月ちょい。
出勤日数だと一週間いくかいかないか。
この調子なら保障切れても大丈夫そう。


それにしても!

どれだけ前の店がひどかったか、
どんなスタッフが集まってたか、
そのウチぜんぶ暴露します。

東京の西側、
三多摩地域でキャバ通いの方は
あの店だけはやめた方がイイです。

ホントにシャレになりません!

本指名のお客さんに
「makiには会いたいけど
この店には二度と来たくない」

どれだけのお客さんにそう言われたか・・ふぅ


さて、出勤前に仮眠を取って
今夜の出勤に備えるとしますか。
by maki_nightstory | 2005-10-15 17:24 | 夜のお仕事
<< 酔っ払いです 雨の日ばかり >>