人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

今日は訳あって昼間のお仕事はお休み。

と言っても病院に行くから、
と言う単純な理由なんですけどね。

午後の診察なので
一日休む必要ナイのですが
最近疲れてるから半分ズル休み☆

あと、もうひとつ別の病院に行こうかな
なんて思っているので。


makiちん、昼間は結構お堅いお仕事してます。

兼業の嬢はみんなわりとそんな感じだけど
フツーに地味~に事務職やってます。

介護事務、
なんて名前だけはちょっと格好イイ(?)仕事デス。


介護職はおチビで体力のないmakiには
ハッキリ言って向いてない仕事なので
現場ではなく陰でサポートすることに。

福祉は現場が大変なのは分かってるけど
裏方だって結構大変なんだなぁと、
現場にいたmakiは思ってます。

と言うよりも、
「裏方だって大変なんだぞ!」と
言わせて下さい、現場の方々・・


現場からは突き上げられ
上からは口だけ挟まれ
中間管理職みたい。



おチビなmakiちんの話が出たので
makiちんのプロフ微妙に紹介。

身長 153.5㎝
体重 43㎏
B   84㎝
W  56㎝ 
H   84㎝

年齢 2X歳

お誕生日はお客によって変わります(苦笑)


チビっこいけどスタイル良いのは自慢です!

なので日々精進ですよ。
筋トレにストレッチ。

歳と共に変化していく体型を
どれだけ維持出来るか!

それが問題なのです。

30過ぎてもこの体型は維持したいなぁ
なんて欲張りなこと考えているので
今、一生懸命頑張っています。


見られる仕事してると
自然に引き締まるものでもありますが、

お酒の好きなmakiは気を抜くとヤバイので
結構ストイックな生活したりしています。

そんな自分がわりと好き♪

makiはそんなオンナです。
by maki_nightstory | 2005-11-01 09:32 | 昼のお仕事
<< 秘密兵器 恋人ごっこ >>