人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉サマ

昨夜のお客は同業のお姉サマ方でした。
以前ウチのお店で働いていたと言う。

先日一度遊びに来られた際、指名のお姉サマが
makiを気に入ってくれている方だったので
その時ヘルプに入って「コリンちゃん」と
そう覚えられて帰って行かれました。


で、今回。

指名はやはりお姉サマ。
makは場内という扱いで。


指名の際に
「Nさんとコリンちゃんお願いします」


・・スタッフさ~ん、
それはないですよぅ(涙)

でも来たお姉サマが実際そう言われたとかで
maki、名前覚えて貰っていませんでした・・


店長にも「さっき電話があってね」と。

「この間のコリンちゃんいる?」
って聞かれたんだよ、って・・


まぁ良いです。
お仕事帰り、足を運んで下さるだけで。

今回はお姉サマふたりとオトコの方。
前回来られたコンビ+もう一人のお姉サマです。


N姉は指名がかぶっていたので
アッチとコッチと行ったり来たり。

席を立つ際に
「オンナのお客だから
キツイかも知れないけど頑張れ!」

そう耳打ちしていって下さいました。

もぅNお姉サマ、大好きです!


買える頃になってオトコの方が
自分の後輩がmakiにタイプが似ている
と言い始めて、今度連れてくるから!と。

makiみたいなオトコの人って・・

半分楽しみ、半分不安のmakiなのです。


あ~、それよりもカラオケ練習しなきゃ・・
by maki_nightstory | 2005-11-12 16:41 | こんなお客
<< ☆お天気☆ オンナの派閥 >>