人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告られました

なんかこんなのって久し振り。

正面切って

「お付き合いして下さい!」


なんだか潔いですよね。

てか、
今時こんな告白する人いるんだ。

しかもキャバ嬢に・・


お返事保留です。


正直嫌いな人じゃない。

個人的に飲みにも行ったし。

なんかほっとけない感じもする。


でもお客さん・・


それもひとつの出逢いかも知れない。
季節柄、人恋しくなってるのも事実。
最近、疲れが溜まっててキツイ。

精神的にも身体的にも支えは欲しい。

告られました_a0038527_14192831.jpg

でも、
makiの気持ちは?

?????

自分でも良く分からない。


このお仕事してて、
こういうこともあるだろうとは思っていたけど
そこで自分が悩むとは全く!思ってなかった。


今、弱ってる?


分からないまま今夜もお仕事行ってきます。

彼もお客で来てくれます。


即行No!じゃないのは
可能性があるからなんだろうな。

少なくとも自分の中で何か感じてるんだろうな。

お客としてつなごうと思って断らないとか、
切り捨てないとはちょっと違う感じだし・・


makiは今、どこに向かってるんだろう?
by maki_nightstory | 2005-11-26 14:22 | こんな日々
<< だるだる生活 ストレスフル >>