人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰なのです

そう言えば最近、
パソ開いてなかったなぁ
自分のBlogみるのも久し振りだぁ・・


調子が悪かった、とかではなく
元気にやってましたよ、はい。


ただなんとなく
パソに向かう日々ではなかった
と言うだけのことです。

いや、向かってましたけど。
職務経歴書うんぬん作成のために。

ただそれ以外に趣味とか何とか
そう言う娯楽のために使ってなかったんです。


お店?

それなりに順調です。

月が変わってしまいますが
明日も出勤なので、
帰ったら記事upしますね。

久し振りのお店の記事。


今日は夕方から面接です。

お天気良くないので
ハッキリ言って行きたくないですけど。

一年も前から声掛けて下さってるトコなので
とりあえず義理を果たす意味も含めて。

はい、行って参ります。
by maki_nightstory | 2006-01-31 11:44 | こんな日々
<< ドレスコードは… 新店勤務! >>