人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ☆

前の記事で、職場バレしたら・・
なんてことを書いたのですが

昨夜は、

前の職場と
関わりの深~い方がいらっしゃいました!

もぅビックリですよ!!

上司や同僚の名前を挙げて
「相変わらずだよ~」なんて。

「今度連れてこようかな」などと仰るので
それだけはやめて下さい!
本名ですから!

と、シャレにならないお話をしてました。


前職の街で働いているのだから
こんなコトもあるのかも知れないけれど
久々にドキドキしちゃいました、色んな意味で。

自宅から電車一本、
15分だから仕方ない。


今の職場は自宅からは電車一本。

でもお店までは乗り換えなきゃいけないから
職場関係の人が来ることは多分ないです。

多分・・


でも規模の大きな職場なので

makiの知らないところで
makiを知ってる人に

なんてことはあるかも知れませんねぇ・・汗
by maki_nightstory | 2006-05-20 17:13 | 昼のお仕事
<< 10万突破~!! 眠れないのっ! >>