人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万突破~!!

いやぁ、自分でも驚き。

でも頑張りましたっ!

昨夜の個人売り上げ
10万突破デス!!


昨日からのOLさんWeek。


イベントなのでとりあえず同伴。

だけど普段の昼間の制服着て、
何にもかわんないからつまんない~

なんてこぼしてたんです。

ところが
久し振りに来て下さったお客サマ。

makiを指名しておいて

「このコじゃない!」

曰いましたよ。


それはないでしょう・・


確かにメガネ掛けて
制服姿でストレートヘア。

ドレスでウェーブヘアのmakiと
同一人物とは思えないのも分かります。


話しているうちに、
おふたり共Tel番も分かってるんです!

なんて話になって

着信・・

「○○ maki」

動かぬ証拠です。


とりあえず酔っ払い方なので
放ったらかしてトークに突入。

エロオヤジ二人ですから。

たっぷり稼がせて頂きました☆


二人とも触る触る。

その度に
ドリンクだフードだと
追加注文。

Give&Takeですから。笑


結局Lastまで4時間ちょっと。

良い払いっぷりでした。


最終的には「ニューmaki」
と言うことで落ち着いて。

「また来て下さいね♪」

満面の笑みで送り出しです。


店長に言っちゃいました。

「ボーナスちょ~だいっ!」
by maki_nightstory | 2006-05-27 15:05 | 夜のお仕事
<< ダルダルな毎日 ありゃりゃ☆ >>